YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡03♡16 Tue
13:05

2歳4ヶ月のYU。

みなさん、早速遊びに来てください、ありがとうございます
あちらは、3月末くらいに制限をかけて
閲覧できないようにしようと思ってます。


最初は記事の引越しをしたのだけど
(引越し機能がついてるんです!)
考えたら、名前検索したら、また辿りついてしまうし、
顔写真も出ちゃうので、結局1から始めることに。


まだ、機能が把握しきれてなくて、
下の記事の写真もチグハグだし、
写真の大きさの設定がまだ、わかんなかったり
もっと、勉強しないとなあ


さて、YUですが、
今日で  2歳4ヶ月
早いもんですね~。


まだ鼻水が続いてて、薬を飲んでるのだけど
それ以外はいたって元気


最近では、ひらがなをほとんど覚えて言えるようになり、
数字も20台や30台も覚えてきて。
2歳でこんなこと覚えたっけか


あと、おしゃべりも盛んで
車で出かけるのが大好きなYUは
ブーブー起っきした?(寝てるから出かけないと教えてるので
と、毎日聞きます。
お菓子ないよー、もうすぐごはん!
と、自分に言い聞かせてたり。
MIのお迎えで留守番する時も、
ネエネおむかえ?いってらっちゃーーい!
などなど。
随分聞き分けよくなってきて。


・・・なのに、トイレはさっぱりだなあ
暖かくなったら、トイレトレしないとなあ


そういえば、YUはSMAPの剛くんを
なぜかパパと思ってる
はっきり言って似てないんだけど
TV出るたびしつこく聞くので、
そうそう、パパはお仕事してるのーーって適当に言ってたら
つよぽん見るたびに、
「パパお仕事!ここーーー!!」
指差して笑ってます!


ま、そういうことししとこっか。


ちなみに、中居くんも覚えました

ヒステリックになるのは最近はないなー。
ピークは過ぎたのかな?
また、私が仕事行きだすと変わるのかも



*
○2010/03/16○
こんにちは!ご無沙汰していますi-201
お引越ししたんですね!
うちもトイレトレ、家では全然です・・。
ホント暖かくなったら本腰入れようかと。。v-91
またお邪魔しますね~v-238
[ 編集 ]
○2010/03/16○
新居にはお初ですv-82

二歳でひらがなv-73とは凄いですね~
将来有望かも!

ブログやってるとどこまで公開して良いのか悩む所です
釣り関係の仲間は勿論全員顔見知りなんですけど
新体操の方は誰にも言って無いんですよ
でも大会名で検索すれば必ずヒットするはずですから
同じクラブの父母さんも絶対見てると思うんですけど・・・
今更宣伝するもの何ですし気恥ずかしい様な・・・
[ 編集 ]
○2010/03/17○
すっごくお久しぶりです!!
いろいろあって、引越ししました♪
いつでも来てくださいね~待ってます!
[ 編集 ]
○2010/03/17○
すごくわかります~新体操ってマイナーな分、
すぐに見つかりやすいかも?
私も新体操母にはブログのことは言ってないけど、
見つかってるかもな~って思います。
迷ういますよねー。書くのも楽しいし♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


