YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡07♡23 Fri
14:52

おめでとう&試技会

ブロ友でもあり、友人でもある、
いろいろさんとこの長男さんが、
器械体操をやってるのだけど、
なんと西日本ジュニアの大会で6位入賞


すごいねー。本当にすごい
器械体操を始めたころから知ってるので、
本当にここまでくるとは私もびっくり


でも、身近な子で、スポーツで活躍してくれてるのって
すっごく嬉しいし、
同じスポーツ(種目は違うけど)で頑張ってる親同士としても
励みになります


今度、写真でも撮ってもらおうか?(笑)


今度はお盆に、全日本だって
応援してますよ~~~



さて。MIも来週は始めての遠征の大会。
昨日、試技会がありました。



団体のリボンは何度も見たことがあったのだけど、
個人で出る、徒手とクラブは
まだ完成品を見たことなくって、
ビデオ片手にとっても楽しみにしていました



が!!


撃沈・・・・


団体の練習に力が入りすぎて、
個人の練習が出来てないってことは、
感じていたのだけど、
徒手なんて演技忘れちゃって、止まっちゃうし、
クラブはかろうじて流れは出来てたけど、演技が中途ハンパ



え?月曜が大会なんですけど
それでいくんすか


ちょっと、兵庫まで見に行くの、やめようかと迷ってます
行くけどね・・・。


車の中で軽く(あくまでも直前なんで優しく・・・苦笑)説教したのだけど、
逆切れしてブチブチ言ってるし
あなたのその態度がおかしいんじゃないの


夏休み中はずっと土曜も練習があるらしく、
あとは明日と日曜の2回しか練習が残ってない・・・・。
もっと、危機感を持ってくれないかねえ。


今回は順位の出るのではないので、
発表会に近いので、とりあえずはいい、って
先生もそんな感じ。
いやいや、わざわざ遠くまで行くのだから、
それじゃあ、困るんですけどね


おまけに9月に予定してた、静岡での発表会が、
定員オーバーのため、キャンセル。
今やってる徒手で出る予定だったので、
発表できる場がなくなってしまい、
先生が急遽、10月のうちのチームの発表会で、
通常はおねえちゃん達しか個人はないのだけど、
今回は小学生も出させようと考えてます、と。
そりゃあ、大変だ
今度の目標は・・・・そこかな


とりあえず、月曜日火曜日の大会。
本人は月曜出発で、私は火曜に応援行く予定です
スポンサーサイト
*
○2010/07/25○
いやいや、今回の結果は親もびっくりだけど、当の本人もびっくりだったと思います(笑)
試合はこの大きな大会だけなんで、自分がどのレベルなのか把握できてないんですよね(^_^;)
今の力が出せた結果だと思いますが、これが全国で出せるか?というのはまた不安です。
やっぱり緊張するらしいんで、ミスもあるんだろうな。
でも、せっかく手にした全国切符、力が発揮出来るようにサポートしたいと思います。
MIちゃんもいよいよ試合ですね。
あとは本人しだいだし、色んな経験して強くなっていくのかな?
うちもあと2週間頑張らなくてはv-91
 
宿題持って行ったのに全然やって来てなくて…遊び放題だったんですけど~(#`Д´)
[ 編集 ]
○2010/08/02○
いやいやすっかり遅くなりました(汗)
もう全日本に向けて、頑張ってる真っ最中だね。
MIの方はさっぱりでした。
初めてのお泊りで、すっごく疲れたみたい。なんぜ4時半起きだったし・・・。
ちょっと体調崩しかけたけど、今は毎日の練習頑張ってますよ!

SMAPチケが金曜日に届くよー。
こちらも楽しみだね~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


