YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡07♡16 Fri
08:40

2歳8ヶ月のYU。

YUは今日で2歳8ヶ月です



kyuuri.jpg





初収穫のきゅうりと。

でかくない??

最近、ブログ登場回数少ないですが
病気もせず、元気に過ごしてます
YUにもスイミングや体操、やらせたーーい願望はあるのだけど、
我が家の家計と時間の都合上、
何もやらせてあげれません

KOが野球終わる2年後まで待ってて・・・。


トイレトレは変化なし。
座れば出るけど、オムツに出ても何も言わないって感じ。
ウンチは隠れてするように(笑)
それもいつも決まった場所
そこまでわかるならトイレ行けばいいのにー。


21日からはKOもMIも夏休みなので、
いつもばーちゃんと二人でAM中は留守番してるけど、
気が紛れていいかも


この3連休もKOとMIの用事で
YUと遊んであげれる時間が・・・・ほとんどない
本当に、ごめんねえ、YU。


水曜日に近くのラーメン屋が半額セールだったので
夜、みんなに食べに行ったら。
朝から「ラーメン♪ラーメン♪♪」とご機嫌で。
じーちゃんも行くの?ばーちゃんも行くの??
みんな早く行こうよ~と。
なかなか出かけれないので
みんなで出かけることが嬉しくて仕方ないんだね
かわいい姿だなと思う反面、
やっぱりかわいそうだなと思う気持ちのほうが



お盆休みはたっぷりあるから、またその時いっぱい遊ぼうね
*
○2010/07/16○
下はどうしても犠牲になっちゃうよね。
うちもそうだもん。
だからか、兄がいるとすごく嬉しいみたいで、月曜日は嬉しそうv-238
でも、幼稚園・学校に行くようになると、同じ年の子との生活が楽しめる。
それもすぐそこだもん。大丈夫v-218
[ 編集 ]
○2010/07/19○
来年の入園も、微妙なんだよねー。
人気のある園なんで・・・。
早くこの子なりの友達を見つける時期にでもなれば、
楽しみが変わってくるんだろけどね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


