YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡07♡06 Tue
20:14

七夕。

明日は七夕ですね。
私の勤めてる保育園にも、
たくさんの笹の葉と、短冊が飾ってあります


七夕といえば・・・・。結婚記念日です。
今年で14年になります
早いもんです。
子育てにつまずき、イライラしたり、
旦那に不平不満を抱いたり、
悪い面を言えばキリがないけど、
平々凡々な毎日を送れてるってことは
幸せなんだろうか


まあ、そういうことにしときましょ(笑)


野球と新体操に振り回され、忙しくしてるけど、
そんな合間を見て、
月曜は旦那と映画に行きました。
『踊る3』です。
毎回この映画だけは、旦那と行ってて、
これで3回目。
相変わらず面白い映画だよね。
すっごい脚本が好きです
メンズデーに行ったこともあり、
夫婦で来てる人が多くて、人も多かった


次は予告でやってた「ヤマト」が見たいなあ。
それより、「大奥」のが先かな?


そしてそして。
MIの大会まで、あと3週間
練習もハードで、土曜も練習が入ってたり。
個人の徒手がぜんぜん出来上がってないのでかなり心配だけども
本人は初めての1泊でとっても楽しみな様子
朝は5時52分発の始発に乗るってわかってるのか?
私も仕上がりを十分に見てないので、



試技会が楽しみだわ

スポンサーサイト
*
○2010/07/07○
MIちゃんもあと3週間。
始発で行って、その日に本番なのかな?
眠そうだけど、緊張もあるから大丈夫なんだろうね。
頑張って~v-91
夫婦で映画かぁー…私には無理かも(笑)
子どもが大きくなったらどうしようー(-_-;)
[ 編集 ]
○2010/07/10○
まだ日程が出てなくて、決められないことが多くて(汗)
早く日程知りたいわあ。
まだ、徒手とクラブの演技は完成品をみたことないので、
試技会を楽しみにしてます♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


