YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡03♡15 Mon
10:44

卒業旅行2日目。

朝目覚めたらいい天気~

朝もバイキングで済ませた後、
フェリーに乗って、伊勢のほうへ移動

ferri
船からのナガメも最高

そして、着いたのは
『伊勢安土桃山文化村』

jidaimura
KOはジャンプしちゃってます

KOは大の戦国時代好き。
なので、喜ばせようと、ここに連れてきたかったのです
まあ、マニア以外にはイマイチ・・・かも

それからは夫婦岩の方へ行き、名物の伊勢うどんを食べ、
岐路に着いたのでした・・・。
すっごい渋滞で、家に着いたのは22時




ブログの引越しでごめんなさい


以前のブログですが、
家族がそれを知っていて、顔も出していたということもあり、
こっちに引っ越すことにしました

名前もすべて変えました。
タイトルや私の名前は
大好きな曲名から取りました
そして、子供の名前は、本名の最初の文字です。

急な変更ですが、よろしくお願いします
*
○2010/03/15○
祝!お引越しv-352
卒業旅行に行ったんですね~!うちはそういう発想がなかったのでどっこも行く予定がありませんv-356
そうですよね~。子供も大きくなると一緒に旅行なんて行かなくなりますもんね~。もっと早く気付いていればよかった(笑)
我が家は卒業ディナーってことでどこか美味しいものでも食べに行ってきま~す!
[ 編集 ]
○2010/03/15○
 旅行お帰りなさいv-108 とっても楽しそうで良かったねe-415
 ブログお引越ししたんだねe-451 またちょくちょくお邪魔します。
 金曜日は卒業式だねe-402 たくさん思い出作って来てねv-252
 
[ 編集 ]
○2010/03/15○
私も、なみ→いろいろに改名しました。
今後ともよろしくお願いします♪
引っ越しも考えてて、引っ越すならFC2しかないなとは思っています。でもまだ当分はココログのままかもねv-8
私もYELLって歌好きなんだよね~v-10
卒業旅行、イイね~v-218
卒業式は泣くのかな?v-266
[ 編集 ]
○2010/03/15○
こんにちは!sizukuさん!ステキなお名前v-254
こちらへ引っ越されたんですねv-216
卒業を期にv-236ブログも心機一転ですね。
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしますねv-290
[ 編集 ]
○2010/03/15○
newdecojunさんもFC2でしたっけ?
したら、ブロともになれるのかな?
まだ、いまいち操作がわかんなくて・・・。
これからもよろしくです★
[ 編集 ]
○2010/03/15○
前のところは顔も載せてて、旦那も子供も知ってて。
内緒で再開しようと前々から思ってたので、
やっと出来てよかったです♪
いつでも遊びに来てね!
[ 編集 ]
○2010/03/15○
波さん改めいろいろさん!
ぜひこちらへいらっっしゃーーーいい!
私もまだ勝手が違って悪戦苦闘してますが・・・。
待ってるよ~~♪
[ 編集 ]
○2010/03/15○
引越ししちゃいました!心機一転です!!
名前は私の好きな歌「月のしずく」から取りました。
知ってます?
また、こちらでも仲良くしてくださいね!
[ 編集 ]
○2010/03/16○
おひさしぶりです(*^-^)
お引越しって書いてあったんだけど、サイトのアドレスがなかったから、前のとこから・・・さらにお友達のとこから巡ってきたよぉ~
(*≧m≦*)ププッ
名前も変えられたのね。
了解ですv( ̄ー ̄)v
これからも仲良くしてね!
[ 編集 ]
○2010/03/16○
あら?リンク貼り付けたつもりが・・・ごめんなさい!
周り回ってたどり着くもんなんですね(笑)
家族にばれないように引越ししたので
アチラはパスワードでもしないとね(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


