YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡06♡01 Tue
14:55

自分の話。


今日から6月ですね
最近は子供の記事を淡々と書いてるので、
今日はひさびさに自分のことでも書こうかな


仕事を始めて2ヶ月。
とっても短い時間ではあるけども、
充実しております
なんせ見てる子はYUと同じ2歳児。
今は18人いるのだけど、正規職員3人と、
AMパートと看護師さんが入れ代わりで入って、
だいたい4人か5人で見てる、って感じかな。
正規の3人はみんなまだ独身=年下なんだけど
とてもいい人ばかりで、
今年一緒に入った看護師さんもすごくいい人で。
私は、いろんなところで働いた経験があるけど、
いつも人絡みでは恵まれてます



子供と楽しく過ごす場所で、
いやな思いをしてたら、やっていけないもんね
ただねー、園の先生全員と仲良し、ってわけではない。
ちょっと苦手だなあ、って思う人もいたりして。
はっきり言って『一人』だけだけども(苦笑)


この先生、たぶん、他の先生もみんな思ってると思う。
たまーーにしか接しない私でも、そう思うのだから。
ま、ま、いろいろあるわさ


今日は消防車が来ての、避難訓練でした。
YUにも見せてあげたかったなあ。


今週の土曜は、正規で働いてた頃の先生が退職されるので、
送別会があるんです。
もう、かれこらやめて12年も経つってのに、
声をかけてもらえてすごくありがたい
ひっさびさのご馳走だし、堪能してきますか


そして、今日振り込みをしてきました~。
何がかって?SMAPコンサートです
今や時代は「嵐」だろうけど、
(私も着うたは嵐だったりする
やっぱりライブあるって聴くと、血がうずうず
何年経っても変わらないこの気持ちです(笑)
とりあえず名古屋2人、東京のオーラスは行く予定。
(無事にチケット取れれば)
私の唯一の夏休み中の楽しみです

スポンサーサイト
*
○2010/06/04○
なんで嫌な人って一人は必ずいるんだろうね~v-292

私の場合(PTAの委員会の中で)、嫌な人だらけの中に更に最上級の嫌な人がいます(笑)。その人、外面いいのでみんなは、その人のことをいい人だと思ってるから、それがとっても悔しい私ですv-390

ファイト!sizukuさん!!
[ 編集 ]
○2010/06/04○
どこにもいますよねー。
いい大人になって、なんで目くじら立てて怒るんだろう?って人。
誰でも気分ってのはあるとは思うけど、
もう少し場をわきまえては??って言いたくなる(笑)

役員内だとキツいねーv-12
1年間頑張って!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


