YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡03♡15 Mon
10:26

卒業旅行1日目。

この週末、KOの卒業祝いにと、1泊の旅行に出かけました。

まずは、土曜日で出発
伊良湖に向かって出発


itigo
YUははじめてのイチゴ狩りだったけど。
結構食べたんじゃないかな

そしてホテルに到着

hoteru

お部屋からは海が一望!!

旦那とKOはホテルのパターゴルフへ
私はMIとカラオケへ~

karaoke


夜はバイキング、そして大きなお風呂へ。
YUもあまり昼寝してなかったので、9時に寝てしまい、
みんな早めの就寝をしたのでした

2日目へ続く。


スポンサーサイト
*
○2010/03/15○
さっそく遊びに来ちゃいました!
いちご狩りいいなぁ♪
苺おいしそうだし☆
旅行ってステキですね!
[ 編集 ]
○2010/03/15○
オススメしてもらい、ここに引っ越してきましたv-10
これからもよろしくね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


