YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡05♡06 Thu
13:37

MIの大会が2つ。

GWは無事に終了。私も今日から仕事復帰です。
・・・とはいえ、我が家には休みなんてものはなかった!
家族5人揃って迎える日は1日もなかったなあ



KOは29日は野球、30日は学校、
1~5日はALL野球でした
毎日の弁当も大変だったー(作った日少ないけど笑)
私がいない日が多かったので、パパがYUの子守をしていて、
公園行ったり、牧場行ったり、交通公園行ったり・・。
毎日のように出歩いてたみたい


MIは大会が2つありました。
なので29日は練習、30日は学校、
1日は大会リハ、2日と3日は大会でした。


2日は市内での大会。MIにとっては選手として始めての出場。
それもクラブ&ボールという2種目での参加。
さらに同じ枠で出る子は4~6年の11人。
4年であり、選手初というMIにとってはとっても不利な大会でして
まあ、ビリでも来年再来年もあるから、気にしない!!と、
本人を励まして(?)朝は送り出して。


クラブは試技会でもイマイチの出来だったので、期待しないでいたので
まあ、それなりの成績で
意外によかったのはボール
クラブより3点以上もの点を出し、総合では7位入賞と大健闘でした
よく頑張ったよ~
それに、審査員してた立派な先生に、
「この子のボールはもっと出来る
光るものを感じるよ」と言ってたみたいで、
涙が出るほど嬉しかったなあ。


hyousyou.jpg


賞状ももらえたよ


nyuusyou.jpg


家に帰ったら、ケーキが買ってありました


まだまだ上を見た方が人数の多い結果だけども、
本人はすごく嬉しかったみたいでこれから頑張ってくうえでの
自信につながった思います



3日の大会は名古屋。
豊田の会場の半分しかないとこで、3倍くらいの人数
こちらは規模が大きいので、有名なチームももちろん、
有名な選手もいっぱい来てました
有名な子は、見てすぐわかる!
だって撮られてるカメラの数が違うんだもん(笑)


こちらは、2~4年の部22人の中での評価
まあ、ビリにはならず・・・10番台中盤くらい
同じチームの4年の子で一人、すごい子がいるのだけど、
その子だけは4位で入賞してました~やっぱりすごい
中学のお姉ちゃんたちの団体も頑張ってました


次は9月まで大会がないので、しばらくはのーーんびり。
もちろん、練習はあるけど(笑)
そして、そして、リボンの演技も始まるので、
また新たな夢に向かってチャレンジです
スポンサーサイト
*
○2010/05/06○
MIちゃん凄いじゃないですか~!!v-315
将来有望ですねv-91

露橋は昼から出かけたのですが偶然AB両フロアの
真ん中最前列が開いてたので座っちゃいました~
でも途中でチビがグズったので抱っこしながら歩きまわってました
何周も廻ってたので結構有名人かも~
な訳無いか・・・

クラブの演技で20点出した子見ました?
あの子チャイルドで優勝した子です
もう一人高一の子でボールの演技した子
彼女が出てくると空気が変わるとても魅力的な演技
でしたね。
[ 編集 ]
○2010/05/06○
初めて大きな大会に出て、ひたすらレベルの高さに感動してました♪
まだ小4なので、何度も出られると思うと嬉しいです!
高校生はAちゃんですよね!?ビデオの数のすごさでわかりました(笑)
あの20点の子、もただものではないなーって。
うちのチームは下の方なんだけど、辞めてよそのHさんに行った子が上位にいましたよ♪

あっちゃんさんとこのチームどこなんだろ?
すごく気になります(笑)
[ 編集 ]
○2010/05/07○
入賞おめでとう~v-254
今回の結果で、「ボールが得意」って言うようになるかな?(*^_^*)
大きな大会になればなるほど、成績を取るのは難しいけれど、でもそういう難しさが楽しく感じるような気もします。
練習は辛いけど、結果が付いてくると嬉しいよね。
次はうちの番だね。
頑張ってもらうよ!
[ 編集 ]
○2010/05/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/05/11○
クラブは演技のことも考えて、
先生に長さを変えてもらうようにしました。
5センチ短く・・・。これで少しは上達するといいけど!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


