YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡04♡07 Wed
22:45

KO入学式。

昨日とは打って変わって、劇サブだった今日。
無事に中学の入学式が行われました。
KOの学年は92人、3クラスです。
中学は私の母校。ひっさびさに校歌も聞きました


siki.jpg

担任はオーケストラに所属してるとかで、いきなりバイオリンを披露。
子供の反応は・・・微妙

2組は31人でのスタート
楽しい学校生活を送ってもらいたいもんです

KOは緊張からか、朝いきなり、駿足履いて学校行こうとしてるし
中学は白い靴だぞお!!!いきなり大丈夫かあ~



巨人・木村コーチの訃報。
とっても驚きました。KOもこの5日間すごく心配してました。
それと同時に、くも膜下出血って本当に怖いなあって。
突然過ぎるがゆえに、明日はわが身かもしれないですね。
ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
*
○2010/04/08○
入学おめでとう。
確かに、昨日は寒かったよね。
友達も、体育館で震えたって言ってました。
この先生、女性?男性?
写真だけじゃ、わからず…(笑)
部活は何に入るのかな?
楽しい学校生活が送れますように♪
[ 編集 ]
○2010/04/08○
入学おめでとうv-252

3クラスなんだね!
うちの娘は私の母校の中学です。
なんと2年に進級したら7クラスになったらしい。
昔と一緒!
意外と多くてびっくりです。

木村コーチの訃報は驚きました。
早い処置だったから助かるかと思ったんだけど・・・
怖いよね・・・ホント。
人事じゃないわ・・・
[ 編集 ]
○2010/04/08○
一応「男性」です。
若い?っぽいけど、年齢は教えてくれないそうで。
部活は運動部はムリなので、情報科学部かな。
陸上部でもあればよかったのだけど・・・。
[ 編集 ]
○2010/04/08○
母校だとついつい校歌まで口ずさみたくなりません??(笑)
私の時は250人くらいいたんだけどなー。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


