YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡04♡06 Tue
14:56

仕事&野球&新体操の日々

やっぱり半日とはいえ、仕事始めると、
PC向かう時間がぐっと減りますねー。
ひっさびさに立ち上げました!
仕事はボチボチです。やっと子供の名前を覚えてきて(まだ間違えるけど笑)
子供らも私を「先生」と認識してきてくれて。
朝、部屋に行くと「先生おはよーーー」って寄ってきてくれます
かわいいよね~
明日から2日休んで、次は金曜日まで行かないので
覚えててくれるかな

今日からMIが始業式。
明日はKOの中学入学式です。
MIは仲良しの子はほとんどが同じクラスみたいで、
とっても嬉しかったみたい
・・・とはいえ、2クラスしかないんだけどね
KOも新しい学校生活を楽しみにしつつ、
最後の春休みを今日も満喫しております。
1日家にいた日はなかったなー、いつも出かけちゃって。
まあ、いいんだけども。

KOの新しいチームの大会がこの週末にあって、
弱いと聞いていたのに、あれよあれよと勝ち進んで、
なんと決勝に進出
この土曜日、名古屋の球場で決勝があるので、応援に行くつもりです
すごいねー、やっぱり、中学野球は迫力が違う!
球が外野まで飛ぶ力がハンパね~~~って感じ
KOはまだまだ下っ端だけども、いつかああいう力がつくんだろうか

土曜夜は新入生歓迎会があり、一緒に祝勝会といきたいもんだね

YUは、私が仕事を始めて半日いなくても、
KOとMIがいたりして、寂しい思いはしなかったけど、
二人が学校行き始めると、寂しがるかもなあ

昨日は私が体操の当番があったので、お風呂もKOに頼んじゃいました

今月19日にある、MIの大会。
学校参観日とかぶってしまったので、棄権をする予定だったけど、
出番が午後だとわかり、強行出場することに
AM中の公式練習は参加出来ないので、ぶっつけ本番になるのだけど、
せっかくエントリーしたし、順位がどーのこーのってことより、
大会そのものが始めてなので、経験してもらおうと
1時間目の参観日が終ってから、早退してすぐに車で向かいます

今月はすっごい忙しい週末になりそうだ~~

スポンサーサイト
*
○2010/04/08○
うぁ~っv-405
すっごく忙しそう…v-356

こんだけお母さんが頑張ってたら子供達もきっと感謝しつつ、精一杯頑張るだろうな。

あんまり無理しないで
体調が悪い時は、休む時間もちゃんと作って下さいねv-363
[ 編集 ]
○2010/04/08○
いやはや、忙しいったらありゃしないですわ・・。
私の時間は・・・・しばらく持てそうにないなあ(涙)
ほどほどに頑張りまっす!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


