YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡08♡31 Tue
19:24

バンバカも終わり。

夏休みも今日で終わり。
私にとっての夏休みも先週末で終わりました
2年ぶりのSMAPライブ
木曜~日曜の4日間公演のうち、
今年は土曜以外の3日間に参加
いや~楽しかったわ
やっぱり、私、SMAPはやめれないなーってシミジミと


それも今回は初日はスタンド、2日目は5階、
最終日はアリーナといろんな角度で見れたので、
余計によかったのかも
MIもそのうち2回連れてったのだけど、
「2回目のが楽しいーーーー」と
さすがに私の娘(笑)味を占めたようですわ


smap.jpg



アリーナで降ってきた風船をGET
YUのいいお土産です~♪


しっかし、SMAPってある意味30後半のいいおじさん達なのに(笑)
なんであんなにキラキラしてるんでしょうね
うっとりしてしまうーーー。


3日間はとっても疲れたけど(ちゃっかり月曜は有休でした
また頑張るわ~~って気になれるし、
よかったです


あ、でも、9月の東京ライブも行くんだけどね(笑)
*

プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


