YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡08♡02 Mon
20:20

いやいやすっかり。

気がついたら8月ですね。
夏休み中だと、更新もサボりがちでして
とりあえず、家族みんな元気に過ごしてます
せっかくなので、子どもらの近況でも


KOは、部活も週に2回ほどしかなく、毎日遊びまくってます。
塾も休みだったりが多く、本当に宿題やってるのか
お盆前までには終わらせないと、
お盆中のに行かせないと言ってあるので、
なんとかやってもらわないとね
7日から15日まで、私も旦那も盆休みだというのに、
KOは9日と10日以外、すべて野球というハードさ。

私ら家族には連休というのは無縁らしい・・・

試合もあるけど、ほとんどが3年メインなんで。
っていうか、3年生らはこの夏休みまで野球なんだね、と、
2年後を考えると・・・・恐ろしい
28日が卒団式になってます


MIは先週の兵庫の遠征の大会も無事に終わり。
まあ、内容は・・・・・・ってことで
通常の練習より、ちょっと長めのスタンスになってます。
とりあえず、個人の徒手とリボンを頑張らないと、
私は2月にある東京の大会は断ろうと思ってるので、
(今の演技力じゃあ、わざわざ行くのももったいない)
どこまでこの先、伸びるかが勝負どころ
彼女の方は、順調に宿題を終えてます。
9日の練習が最後で、その後15日まで休みなのだけど、
KOの練習がある以上、どこにもいけないわけでして。
旅行とはいかなくとも、近場のプールくらいは
行った方がいいかしら
せっかくの休みだってのに、かわいそうで


かわいそうなのはYUも一緒。
夏休みは、KOとMIがいるのが嬉しくて
全く昼寝をしなくなってしまい、
夕方に少しぐずるけれども、
7時半くらいに起きて20時くらいに寝るという
親にとっては、とっても楽なスタイルとなってます
そうそう
YUはおしっこを教えてくれるようになった~
おかげで昼間はパンツのみ
出かけるときは、一応オムツか、
テープタイプのを貼り付けていくけど、
ちゃんと教えてくれます
すっごい助かるよね~
でも・・・はまだ
なぜかいつもお気に入りの場所(笑)でしてます。


11月にディズニーランド行きたいなあ、って話してて。
YUにはウンチがトイレで出来たら連れてってあげるね~とは言ってるけど、
もうちょっとかかりそうです
一応ホテルは取ってあるのだけど、
KOやMIの予定次第でキャンセルになるかも?


私もあと4日仕事頑張れば、お休みだわ
*

プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


