YELL~sizukuの言葉~

はじめまして!sizukuです♪3人の子供との関わりを素敵な言葉で綴るのが夢です♪
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡03♡30 Tue
13:45

キッザニア甲子園。

唯一MIが体操がお休みだった28日。
MIのお友達と、そのお友達ママの運転で
キッザニア甲子園まて行ってきました

春休みの日曜日ということもあり、早めに行こうと朝8時前に出て、
11時過ぎには到着

kizzania.jpg


隣にあるららぽーとで時間をつぶし、
午後の部(16~21時)に入場

中はおもったより狭くて、おまけに満員だったので、
やりたいものを予習していったのに、思ったように体験出来ず
空いてるものを探して探して・・・・って感じだったかな。
お寿司やピザ屋などは120分待ち!・・・・なのでやめて

orbis.jpg

ネイルのお客さん

tv.jpg

アイスクリーム屋

tvkyoku.jpg

TV局のディレクター

syubousya.jpg


消防車に乗り、「消防車が通ります。道を空けてください!」を連呼

syouka.jpg

もちろん、消火活動も無事終了


なんせ、恥ずかしがり屋で遠慮しがちなMIなので
行くなら絶対にお友達と行きたいと思ってたので、
念願叶って行けてよかった
もちろん、とっても楽しかったらしく、「また絶対連れてって!」と。
働いたキッゾも銀行に預けてきたので、また行けるね

帰りは京都で大渋滞
家に着いたのは1時回ってたけど、すごく元気で

YUはお留守番で正解まだ少し早いかなー。
でも車関係のものも多かったので、いずれは行けるだろうな。

春休みの少ないMIにはとっても楽しい思い出となりました
また高速料金が安いうちに行けるといいな



*

プロフィール

sizuku

Author:sizuku
はじめまして!sizukuです★
パート主婦でございます!
毎日、3人の子に悪戦苦闘!?

長男KO(中1)野球少年
長女MI(小4)新体操少女
次男YU(2歳)かわいい末っ子

家族のため、自分のため、
頑張っているそんな毎日の平凡な生活を
なんとなーーく綴っています♪

コメント大歓迎!!
お待ちしてます~!!!

いつもありがとう♪

最新トラックバック


